FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 大沢佑香

ドMっぷり全開で狂喜!S級単体女優が、スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる!女教師Yukaは、職場から丸見えの場所に駐車した車中で強制フェラさせられ、泣きそうになりながらも従順に奉仕。Yukaが男の性奴隷であることを証明した後は、ホテルに呼び出してさらなる調教開始。スーツをひん剥き、丸出しになった美尻にスパンキングすると、喘ぎ声を漏らす。そして、命令通りに自ら騎乗位挿入。ファック中に男の仲間が部屋にやってくると、即尺で出迎えて3Pに発展する。男たちがイキそうになると、口を大きく開けて口内発射を促す淫乱な雌ぶりで、二発のザーメンをゴックン。最後は、男がさらなる援軍を呼んで、壮絶乱交。ロープで縛られてのバイブ責めで何度も昇天!電マで絶叫しながら二回失禁!マングリ状態でスパンキングされたり、三人の指を同時に突っ込まれたりしても、Yukaはただ野獣のようにうなり声をあげるのみ。その場にいる全員をフェラして挿入を哀願し、あらゆる体位で入れ替わり立ち替わり犯されて、ただただ喘ぐのみ…。強烈! レーベル名:ドリームチケット メーカー名:DREAM TICKET カテゴリ:凌辱 出演者:大沢佑香
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。